人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェル君で名刺

シェル君で名刺_f0226886_1441042.jpg

シェル君のお気に入りの写真で名刺を注文していました。
楽しみに待ってたら昨日届きました♪
この写真に写ってるシェル君は我が家に来たばかりの頃の生後5,6ヶ月のシェル君です。
可愛いね~~~❤
シェル君で名刺_f0226886_1443641.jpg

凄く大好きな写真家さんのもとに図々しくも送らせていただきます。。。^^

今日はエイちゃんは夏休み中なんですが幼稚園に預けています。
私はその間に発送する商品の梱包をしていました。
今から幼稚園のお迎え前に郵便局へ持っていき、お迎えの帰りはヘアゴムをご注文下さってた方のお家に納品に行きます。
メモを見たら今週はご購入して頂いた方や委託先、贈り物も含め11件ありました。。
一つ梱包しては一つ消し・・・・・あと2つになりました~。

それから・・・・皆様メールの返信がいつも遅れ気味ですみません。。
by shelly-maron | 2011-07-27 14:56 | Cat’s tail
<< 友人と♪ 大切なレース >>