タッセル色違い♪

f0226886_2233408.jpg

ダリアキーホルダーですがタッセルの色を増やしました。^^
大好きな水色系です。
黒とかも売ってるんですがダリアが黒っぽい猫なのでタッセルは色がある方が可愛いなと思いカラフルな色を選んでます。
でもオレンジとかはなんか違うな。。。とか思い今のところ先日からUPしてる4色を使用しています。
ありがたいことにダリアキーホルダー、委託先が増えましたので少しずつ量産していきたいと思っています。
他のものはなかなか数を作れないので無理なんですがダリアキーホルダーだけはもっと委託先を探していこうかと思っています。
f0226886_22402025.jpg

こんな色のタッセルです。
とっても綺麗でしょう~~??^^


ストラップもあります。
(少し小さくなります。)
金額、お問い合わせください。
※デザインのコピー、画像の転載お断りします。
[PR]
by shelly-maron | 2011-07-20 22:42 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)
<< 新たに始めたいこと。 照明 >>