照明

f0226886_12351035.jpg

ダリアの後ろに写ってるモスグリーンのフリンジが綺麗なアンティーク(ヴィンテージ?)の照明。
一目ぼれして少し前に購入しました。
アトリエ部屋で使用しようと思ってます。^^

ガラスの中にちらりと写ってるのは前に私が作った箱です。
100円ショップの箱にインテリアファブリックを貼ってリメイクしました。
カルトナージュはできないけど空き箱リメイクは今までたくさん作ってきました。
ほとんどが材料入れになってます。。^^

f0226886_12391662.jpg

シェル君。
基本的にはシェリーに似てないんだけどこの写真は何だかシェリーに似てます。
可愛い❤
[PR]
by shelly-maron | 2011-07-19 12:39 | Comments(2)
Commented by atelier-cc at 2011-07-20 15:01
ご無沙汰しています〜。
素敵な色の照明ですね。今ではこんなデザインは無いのでは?
センスの良さにうっとりしてしまいます。
ダリアちゃんにシェル君♪可愛さが増してきましたね〜☆
Commented by shelly-maron at 2011-07-21 07:49
ccさん♪
お久しぶりです。^^
毎日暑いですね~~。。
最近はあまり見ないですよね。
アンティークショップで一目ぼれして購入しました。
我が家はこういった感じばかりなので全体的にちょっと暗め?です。^^
ダリアとシェル君は太りまくってますが可愛いですよ~。
お客さんの前には絶対に姿を現さないシェル君はブログでしか見れない幻猫と友達に言われてます。^^
<< タッセル色違い♪ カメオをセット >>