ブレード

f0226886_13513270.jpg

こちらのBOXも材料入れです。
帽子だけ作ってた頃はブレードを大量に使うこともなかったけど産後製作する時間が取れなくなるにつれ小物を作ることが多くなってきて。。。
小物を作りだすとかなりの材料がいるので(種類的に。。)気がつけば家じゅうえらいことに。。
生地のストックも凄いからセットにして販売したいのですが・・・・・・写真撮って説明するのがまず面倒くさい。。
f0226886_13581747.jpg

大きいほうのBOXには半端なサイズのブレードやリボンなどをまとめて入れてます。
これはほんのほんの一部。
でもこうしてたくさん入っててもどこで買ったものとか意外と覚えてるもんです。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2011-07-16 14:01 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< ダリアキーホルダー追加生産♪ フランスヴィンテージモチーフのポーチ >>