フランスヴィンテージモチーフのポーチ

f0226886_20395564.jpg

こちら先日のイベント用に作ったポーチです。
材料もこだわってデザインもこだわって手間暇かけて作ったのですが・・・・・完成してチェックしてると・・・・ブレードの一部がほつれてる。。。(涙)
結局4500yenを3000yenに値下げして出してました。。。
ベージュのお花のモチーフはフランスヴィンテージのモチーフです。
前にまとめ買いしてまだあと少しありますのでまた作ってみたいと思います。^^
ボタンもゴールドのブレードもフランスのものです。
生地はイタリア生地。
大人の女性用に作ったポーチです。

こちらはmayuchinさんがDM入れなどにとご購入して下さいました~~。
少し前にも凄く凄く素敵な作品作りをされてる女性アーティストさんがご購入して下さった大きめポーチに個展のDMを入れて頂いてるとお聞きしました。^^
そういった使い方をして下さるなんてとっても嬉しいです。^^
ありがとうございます。(*^_^*)

soldout
※デザインのコピー、画像の転載お断りします。
[PR]
by shelly-maron | 2011-07-15 20:47 | ハンドメイド小物 | Comments(2)
Commented by mayuchin at 2011-07-15 23:03 x
shellyさん
購入させていただいたポーチ!大活躍ですっ(*^^*)
名刺や、DMを入れてますが~名刺を取り出す時に
すごく嬉しい気分に毎回なります☆
shellyさんの作品を自慢しながら、名刺を取り出したり(^^)
皆、素敵だといってくれます❤

ありがとうございましたぁ♪
Commented by shelly-maron at 2011-07-16 18:55
mayuchinさん♪
ポーチ、ありがとうございました!^^
mayuchinさんの素敵なDMや名刺を入れて持ち歩いて下さってるなんて感動です。^^
私も自分用に一つ作りたいと思ってます。^^
本当にありがとうございました。。(*^_^*)
<< ブレード ゴールドリボンのヘアゴム追加♪ >>