アトリエ用に

f0226886_15473870.jpg

先日アトリエ用にこのようなアンティークの家具と縁がありました。
海の向こうからやってきたこの家具、前の持ち主さんはどうやって使ってたのでしょうか。。
我が家では私の作品を展示するために使用したいと思っています。
結構収納もできますので材料入れとしても役に立ちそうです。
置き場所がまだないのでとりあえず玄関に置いてます。。

作品のテーマの一つにアンティークの家具や空間に似合うものといった自分のこだわりがあります。
この家具の上に並べてもおかしくないような物を頑張って作っていきたいと思います。^^

話は変わりますが冬にオーダー頂いてましたクッションを今作ってます。
(みなさん、お待たせしてしまってすみません~~。)
何だかとっても可愛く出来上がりそうで・・・・・・自分が欲しい。。そんな時に限って生地の在庫がなかったりします。。(涙)
もう少しお待ちくださいね♪(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2011-07-14 15:57 | Comments(0)
<< ゴールドリボンのヘアゴム追加♪ キラキラバレッタ(大) >>