ダリアストラップ♪

f0226886_652544.jpg

先日のイベントでもご好評頂きましたダリアキーホルダー。
前にサンプルを作った時にSさんから「是非ストラップでお願いします。」とありがたいお声を頂いてました。^^
そして昨日発送させて頂いたのがこちらのストラップです。
一回りダリアが小さくなってます。^^
キーホルダーのダリアだと紐を通らないので。。
小さいダリアはキーホルダー以上に作りにくく・・・(笑)でも完成したらこんなに可愛い❤
凄くお洒落で美人なSさんの携帯にぶら下がるなんて・・・・ダリア、光栄すぎます☆
委託先のyukikoさんからもお店にダリアキーホルダーを置いてほしいとお声頂いています。^^
オーダーが終わって時間が出来たらダリア、また量産したいと思います。
福猫ダリア・・・・皆様にも福をお届けできますように♪
f0226886_6581528.jpg

一回り小さめです。^^

金額お問い合わせください。

※デザインのコピー、画像の転載お断りします。
[PR]
by shelly-maron | 2011-07-12 07:01 | ハンドメイド猫グッズ | Comments(0)
<< イタリア生地のハンチング ヴィンテージ蝶が素敵なポーチ >>