羽と釦とリボンのクールなコサージュ

f0226886_654253.jpg

こちら木馬の幅広のりぼんをランダムに縫いつけそこにインパクトのある釦やビーズ、それに羽を付けたコサージュです。
大人かっこ良く仕上げています。
こちらクリップ付きブローチですので服以外にも頭にも付けて頂けます。^^

最近いろいろな方から「こんなの見たことない!」と言ってもらうことが多いです。
凄く嬉しいお言葉です。
ありがとうございます。(*^_^*)
私はもの作りをするときまず材料を見ます。
材料を見てるうちにいろいろデザインが思い浮かぶのでそれをそのまま形にしていきます。
今後も個性的でここでしか売っていないようなものを作っていきたいと思っています。(*^_^*)

3000yen
右下soldout

※デザインのコピー、画像の転載お断りします。
[PR]
by shelly-maron | 2011-07-11 07:04 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< ヴィンテージ蝶が素敵なポーチ カメオのメジャー >>