イベント無事に終わりました!

f0226886_2157259.jpg

昨日アクセサリー作家mayuchinさんとの初のコラボ展が無事に終わりました。(*^_^*)
暑い中お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。(*^_^*)
実は・・・・写真を撮る機会を逃し・・・・今からUPします素敵な画像は全てmayuchinさんからお借りしたものです。。^^
ではゆっくりご覧ください。(*^_^*)
綺麗な色のアクセサリーの数々はmayuchinさんの作品です。
f0226886_2213535.jpg

大人可愛いネックレスの数々☆
f0226886_22142655.jpg

f0226886_2215565.jpg

f0226886_2217926.jpg

f0226886_2220762.jpg

f0226886_9303460.jpg

f0226886_9305838.jpg

初のコラボ展、本当に楽しい一日でした。
mayuchinさんは本当にパワフルな人!
どんどん新作を作ってご自身の世界を広げてる方です。
私もパワフルなmayuchinさんを見習ってもっともっと数こなせるように頑張ります♪
8月にも5人展でご一緒させていただきます。
8月は暑いですが・・・・秋冬物のキャスケットなんかも出せたらな~~と思っています。^^

お越し下さった皆様、mayuchinさん、本当にありがとうございました!
心より感謝いたします!

そして行けないけど・・・とご注文下さってる方々明日から発送させていただきます。
皆さん、本当にいつも有難うございます!!!
[PR]
by shelly-maron | 2011-07-10 22:24 | イベント | Comments(8)
Commented by YUKO at 2011-07-11 22:00 x
お疲れ様でした。^^とっても素敵な物ばかりで大興奮でした。あれこれもといきたい所でしたが、追々と攻めてゆきたいと思ってます。^_^;改めてまゆちんの写真みたら、あ~ん、やっぱりステキだわ~とまたまた物欲が・・・抑えるのに必死です。(笑)
Commented by shelly-maron at 2011-07-11 22:14
YUKOさん♪
こんばんは!
先日はありがとうございました!!^^
お会いできてとても嬉しかったです。
また美味しいクッキー、ありがとうございました。^^
YUKOさん、お近くでしたら是非お家の方にも遊びに来てくださいね♪
かなり小さいお家ですが。。。
mayuchinさんのお写真、本当に綺麗ですよね~。
私の作品がよく見える。。(笑)
Commented by tukiriver at 2011-07-12 00:18 x
こんばんは。お疲れ様でした。
水玉の羽のピアス。イアリングならつけてみたいのですが・・・

ダリアちゃんキーホルダーもほしいけど黒猫たちが寂しがるので
浮気はやめておきます(笑)
前に父猫(たぶん猫たちは父だと知らない)をじっと見ていたら
後ろからにゃぁにゃあ泣いて呼ん出ました。
Commented by shelly-maron at 2011-07-12 08:52
tukiriverさん♪
おはようございます。^^
水玉の羽はイヤリングもありますよ。
またご検討くださいね。
ダリアキーホルダー、幸せのキーホルダーとか名付けてます。。(笑)
黒猫ちゃんたち、可愛いですね♪
そういえば、シェルを可愛がってるとダリアが嫉妬の目で後ろからじ~~~っと見てることがしばしば。。(笑)
マーちゃんやシェリー、シェルはそんなことないんですけどね。。^^
Commented by Qutyjoy* at 2011-07-12 19:12 x
shellyさん★お疲れ様でしたぁ(*^^*)
たくさんの客様にご来店いただけて、よかったですよね♪
楽しかったですっ☆
念願のshellyさんの作品をゲットできて嬉しかったです(^^)
DMや名刺を入れて、毎日持ち歩きます❤
また一緒にイベントしましょうねぇ
今後ともよろしくお願いします(^^)/
Commented by tukiriver at 2011-07-12 22:24 x
こんばんは。
猫の性格にもよると思いますが、黒猫がとくに
いじけやすくて、トラを可愛がっていると後ろからにゃぁ~~と
なき、振り返るとどっか隠れてしまいます。
子猫のころは、かくれんぼがすきでした。
自分だけを見てほしいんですね、きっと(笑)
Commented by shelly-maron at 2011-07-14 09:13
mayuchinさん♪
先日はお世話になりました。(*^_^*)
ゆっくりお話しできたのは準備の時だけ??でしたがたくさん方が身に来て下さって本当に良かったです。^^
ポーチ、ありがとうございました。^^
私も自分用に大きいの一つ作ってDMやチラシなど持ち歩きたいと思います。^^
8月も楽しみにしています♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
Commented by shelly-maron at 2011-07-14 09:15
tukiriverさん♪
性格は人と一緒でそれぞれですよね。。^^
頭の賢さも全然違うから面白いです。
どっかに隠れるってかなりの恥ずかしやさん??でしょうか?
可愛いですね。^^
<< カメオのメジャー アイリスカフェにて本日開催! >>