作りかけ

f0226886_903899.jpg

今日はこのあと明日の幼稚園の夏祭りの準備で幼稚園に行きます。
その後午前中だけの保育の子供たちと一緒に帰ります。
それまでの40分位・・・・集中して作業しようと思っています。
明日は子供たちが楽しみにしてる夏祭り。
親子で参加・・・こういったことも一人っ子の我が家では今しかない貴重な体験ですね。^^
昨年は一時保育に通ってた保育園の夏祭りに参加しました。
夕方だったので仕事を早く切り上げた姉と姪っ子も一緒に♪
エイちゃんも凄く楽しそうでした。
明日は初めての幼稚園の夏祭り。
晴れるといいんだけど。。(でも暑すぎるのはいや。。><)

というわけで今日、明日は製作の時間があまりとれませんので今からの40分が貴重な時間です。
写真は大体のイメージを作って仮止めしてるものです。
小ぶりなバレッタに仕上げる予定です。
あまり可愛らしいものは似合わないので付けません。
自分が好きな感じの大人っぽいものに仕上げたいと思います。
こちらはできれば3つほど作りたいと思っています。^^
[PR]
by shelly-maron | 2011-07-01 09:01 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< オールドノリタケ 8月のイベントです。 >>