棚の中

f0226886_1861738.jpg

2階に置いてる棚の中です。
作業部屋は3階にあります。
でもどんどん材料が増えて来て2階にも材料が溢れています。。
いずれは全てを同じ部屋に置きたいと思ってるのですが。。
帽子と小物を作ってるのでとりあえずいろいろな材料があります。
その中でもボタンやパーツは特に多いです。
ボタンはわかりやすく箱に入れています。
こうしてればどこだったかな~って探す手間がはぶけます。
f0226886_18105522.jpg

この箱、材料やさんで特価で売ってました。
5個100円でした。
アクセサリーを入れたりする箱だと思うのですが見た瞬間「ボタン入れにピッタリ!」
と思い残ってた6セット全て購入してきました。
と言っても30個で600円!
安い!
写真手前は私が作ったチャームを入れています。
まとめて時間のある時に作っています。
上が透明なので在庫もすぐにわかってほんと使いやすいです。
そしてサイズが奥行きも棚にぴったり!
残りの箱は少しずつボタンの整理に使用していこうと思っています。^^
[PR]
by shelly-maron | 2011-06-20 18:07 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< 届きました。^^ ヴィンテージカメオのミニポーチ >>