大人のコサージュ

f0226886_952337.jpg

前にビーズを付けた状態でUPしてたお花ですがブレードやリボンを付けてコサージュに仕上がりました!
大人の女性用に派手すぎず可愛らしすぎずしっとりと仕上げたつもりです。。^^
5種類のブレードやリボンをバランスを見ながら仕上げていったのですが自分の中ではいい感じに仕上がったのでは。。。と思っています。^^
バッグや帽子やシンプルなシャツなどに付けて頂くと素敵だと思います。
あとアップした髪の毛に付けていただいても華やかだと思います。^^
こちらは世界観が凄く好きな写真家さんのもとへ行きます。
夢のようですね~。。
ドキドキします。。。
お気に召していただけると良いのですが。。。^^
f0226886_9584213.jpg

葉書きと大きさ比較して頂くとわかるのですが意外と大きいです。^^
f0226886_9594239.jpg

販売用にも今のところ4つ作っています。
後ろのピンがまだ届いていないので仕上げはまだですが予約も承りますのでお気に召した方がいらっしゃいましたらご連絡ください。
大きさ、ビーズの配置など少しずつ違います。
(ご了承ください。)

2400yen

※デザインのコピー、画像の転載お断りします。
[PR]
by shelly-maron | 2011-06-17 10:07 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< のび~~~。。 ダリアさん♪ >>