mayuchinさんとコラボ展のお知らせ~~♪

f0226886_1026163.jpg

いよいよ来月になりました~!
アクセサリー作家のmayuchinさんと二人展をします♪
場所は京阪守口市駅前のアイリスカフェ3階です。
私の方は作品数がまだまだ全然足りないので残り僅かですが頑張りたいと思います♪
詳しい場所等はアイリスカフェさんのHPでお調べください。^^
直接私の方にメールやコメント欄からお問い合わせ下さっても大丈夫です。
こちらの凄くお洒落なDMはmayuchinさんが作って下さいました!!
(ほんと素敵~~❤)
f0226886_1044944.jpg

こちらはイベントに持っていく予定のデジカメケースです。^^
ちょっぴりゴージャスシリーズです♪

※デザインのコピー、画像の転載お断りします。
[PR]
by shelly-maron | 2011-06-14 10:58 | イベント | Comments(6)
Commented by eiko at 2011-06-14 19:59 x
お近くだったら絶対行くのに~~
ほんとすごいかっこいいDMですね!アンティークみたい^^
デジカメ、新作ですね。
すっごく可愛い♪
すぐ売れちゃうでしょうねえ。
Commented by teratty at 2011-06-15 08:52 x
本当に楽しみにしています。早く当日にならないかなぁ
Commented by mayuchin at 2011-06-16 01:58 x
DM気に入っていただけて、良かったです♪
私もshellyさんの作品のファンなんで拝見するのが楽しみなんです^^ドキドキ(*^^*)皆さんに喜んでいただけるよう、頑張りましょうねぇぇ★
Commented by shelly-maron at 2011-06-17 10:09
eikoさん♪
ほんと、お近くだったら。。(涙)
DM、かっこいいですよね!
作品が負けないようにしないと駄目ですね。。(笑)
デジカメケース、新作です。
こちらはゴージャスなパーツを使用した新作です。
売れると良いのですが~。
Commented by shelly-maron at 2011-06-17 10:10
terattyさん♪
嬉しいです!
当日楽しんで頂けるように頑張りますね。^^
Commented by shelly-maron at 2011-06-17 10:11
mayuchinさん♪
ほんと、いつも素敵なDMをお作りになられるので凄いです!
私もmayuchinさんの世界好きです。^^
残り僅かですが頑張りましょうね~。^^
<< ダリアさん♪ ポイントに♪ >>