ポイントに♪

f0226886_17125220.jpg

今日納品してきた帽子、凄くお気に召して頂けました。(*^_^*)
シンプルな帽子をご希望でした。
色は黒。
でも黒のみだとやっぱり面白みがないので裏ブリムは黒の薔薇柄レース。
そしてポイントにこちらの黒×シルバーラメのフランスブレードをぐるりと一周させて大きめのボタンで留めました。
ちょっと派手と思われるかな~~~と思って持っていったのですがこのブレード、お気に召して頂けました。
小物用にと購入してみたブレードですが帽子に使っても可愛いことがわかり次はキャスケットなんかに付けみようかとか、また新しい発見が出来ました。^^

今エイちゃんお昼寝です。^^
晩御飯の用意はほぼ寝てる間に終わりました~。
[PR]
by shelly-maron | 2011-06-13 17:13 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< mayuchinさんとコラボ展... 後ほど納品♪ >>