後ほど納品♪

f0226886_1136579.jpg

4ヶ月ほどお待たせしてた帽子が完成しました♪
こちらの写真はサイズテープに織りネームを付けてるところです。
オーダー専門でお仕事してるわけではないのでオーダーは製作の合間、時間のある時になります。
なのでご理解いただける方のみお受けすることもあります。。
でも最近は本当に時間がとれないのでオーダーは極力お休みさせていただいています。><
(帽子は型紙のあるセミオーダーのみです。)

完成した帽子は後ほどお届けに行ってきま~す♪
姉のお客様なんです。^^
サイズでお困りの方でしたのでぴったり合うといいのですが。。
そうそう、このサイズテープ、少し前ですが10年分??くらい手に入りました。
帽子を作る時間がなかなかないのですがサイズテープだけはダンボールに山盛り入ってます。
腐るものじゃないので(笑)少しずつ気長に使っていこうと思います。^^
使用してるミシンは工業用です。
最近工業用の早さでも物足りなさを感じます。
[PR]
by shelly-maron | 2011-06-13 11:37 | 帽子 | Comments(0)
<< ポイントに♪ 古いガラスケース >>