コピー用紙の箱に。。

f0226886_1954366.jpg

姉に美容室のチラシのためにコピー用紙を買っておいてほしいと言われたので姉の代わりに注文しました。
大きな箱で届いたのですが猫ベッドになってます。。。
しかも隣には猫お気に入りの椅子があるのに。。
f0226886_1955574.jpg

最近肥満体のダリア。。
やっぱり箱の上がお気に入り。^^
f0226886_19565663.jpg

ちょいちょい変顔のシェル君。
おデブまっしぐら。。
[PR]
by shelly-maron | 2011-06-10 19:58 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(4)
Commented by atelier-cc at 2011-06-10 21:45
今日のお約束のことごめんなさい。良くなってきたので大丈夫かと思います♪
ダリアちゃん!「この箱、私の物よ。もう、離さないわ〜☆」て、感じ?
シェル君〜せっかくのお顔が…なんて事!?
Commented by tukiriver at 2011-06-10 22:54 x
こんばんは^^
後ろに見えるブルーのクッションが前から気になっています。
ステキな色合いですね。
Commented by shelly-maron at 2011-06-12 21:14
ccさん♪
いえいえ、良くなって良かったですね。^^
今月はいろいろ予定が詰まってるのですがまた日を改めてご連絡させていただきますね。
この箱・・・早く姉に渡さないとボロボロになってきています。。。
Commented by shelly-maron at 2011-06-12 21:15
tukiriverさん♪
このクッションたちですか??
前に作ったものなんですよ。^^
販売もしててまたいつか時間が取れたらクッションなんかも販売していきたいと思ってるのですが。。
青色って綺麗ですよね。^^
<< 古いガラスケース 小鳥さん >>