撮らせていただきました。(*^_^*)

f0226886_1748039.jpg

先日帽子を引き取りに来て下さったSさん。
とってもお綺麗な方なのでお写真を撮らせていただきました。^^
いつもは帽子スタンドに被せて撮った写真ばかりですがこうして実際に被って頂いてるところをブログにUPした方がイメージが湧きやすいでしょうか??^^
凄くお似合いでしたので私の方が本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2011-06-08 17:51 | 帽子 | Comments(2)
Commented by eiko at 2011-06-08 20:01 x
凄くお似合いです!!
色白で肌のおきれいな方ですね^^
こちらのお帽子、どんな方が被るのかと思っていましたので、こうして拝見できてすごく嬉しいです。
喜ばれたでしょうね。
私もお近くだったら被りに行くのに~~~
Commented by shelly-maron at 2011-06-09 11:46
eikoさん♪
凄くお似合いでしょう~??^^
やはり帽子はモデルさんが必要ですね~。
今後もお頼みしてみようかしら??^^
ほんと、近かったら是非~と思うのですが東京と大阪・・・遠すぎますね。。(涙)
でもこうしてコメント下さるのが嬉しいです。^^
ありがとうございます。(*^_^*)
<< 訳ありデジカメケース 量産中♪ >>