カメオのメジャー

f0226886_9433058.jpg

今日からエイちゃんが登園しています。^^
やっと製作できる~~♪と思ったら嬉しくなって早朝4時半から起きてます。^^
エイちゃんが小さかったころは(今も小さいけど。。^^)早朝、深夜によく製作していました。
わずかな時間さえももったいない。。そんな感じでした。
先日パッチワークの先生をされてるバジルさんとお電話してたんです。^^
その時話題になったのが「リメイクメジャー」です。
前々から作ろうとメジャーだけは何個か買っておいたのに面倒くさそうで手を付けてませんでした。
でもバジルさんのお話を聞いてると前から作ろうと思ってたカメオ付きメジャーを早く作りたくなってきました。
そして今日の早朝まだみんなが寝静まってる頃にこちらを作ってみました。^^
このフランスアンティークの生地は小さく切るとボロボロほつれてきて使いにくいです。。
でも何とかごまかして仕上がりました。^^
この小さなヴィンテージカメオ、大のお気に入りです♪
小さいのにエレガントでウエーブした髪の毛が素敵~♪
メジャーにもちょうど良いサイズです。^^
本当は商品として何個か作りたいのですがちょっと商品にするにはどうかな~~~って悩みます。。
また時間が出来て気が向いたら商品用にもお作りしますね。^^
[PR]
by shelly-maron | 2011-06-01 09:44 | ハンドメイド小物 | Comments(2)
Commented by atelier-yuko at 2011-06-02 23:04 x
きゃぁ~~~ステキです。是非、商品化して下さい。^^
Commented by shelly-maron at 2011-06-03 07:10
yukoさん♪
おはようございます!^^
そう言って頂けてすっごく嬉しいです。
ありがとうございます。(*^_^*)
実は他にもそう言って下さった方がいますので商品化を考えています。^^
こちらと他にも作る予定ですのでまた出来たらUPします。
よかったら見てください。(*^_^*)
<< お友達 ジュエリー釦でピアス☆ >>