今後。。

f0226886_22323963.jpg

先日も書きましたがオーダーがたまっています。
7月のイベントが終わった後は今年の秋に向けて全力でそちらのみだけに製作をしようと思っています。
なので前々からお知らせさせていただいていましたが今後も個人的なオーダーは時間が取れないためにお休みさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします。(*^_^*)
ジュイ柄の帽子のように材料があって数作れるものにつきましては予約制でしていきたいと思っていますので
その時はブログでお知らせさせていただきたいと思っています。
今まで購入して下さってる方々に凄く感謝していますのでどんどん手を広げるというよりは自分の世界を大事に少しずつですが製作していきたいと思っています。(*^_^*)
最近ご購入して下さってる方々に猫好きな方が多いのも凄く嬉しいことの一つです。
材料の仕入れから発送まで全て一人でしていますので数はこなせませんがこれからも宜しくお願いします。
と書きながら・・・・今日エイちゃんが水疱瘡だとわかり明日の遠足もその後数日もお休みですので少しの間集中する時間は持てそうもありません。。。><

追伸・・・・・今お受けしてるものに関しましては素敵なものが出来るように頑張りますのでもうしばらくお待ちくださいませ。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2011-05-25 22:34 | Cat’s tail | Comments(0)
<< シェル君&ダリアのタグで♪ フランスアンティーク生地のデジ... >>