感動のプレゼント

f0226886_9242079.jpg

先日yuzuさんからこんなに素敵なプレゼントが届きました!!!!
シェル君とダリアを刺繍して下さったのです!
私が帽子作りをしてるからと2匹にも帽子を被せてくれています。^^
こちらは2匹の結婚式をイメージして刺繍して下さったとのことです。
ほんとに素敵過ぎます☆☆☆
f0226886_924391.jpg

額を外して撮ってみました。
シェル君の目、オッドアイに刺繍してくれています。^^
直に見るとほんとにため息ものです。
yuzuさん、こんなに素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
(*^_^*)
我が家の家宝にします♪^^
[PR]
by shelly-maron | 2011-05-24 09:25 | 頂き物 | Comments(2)
Commented by tukiriver at 2011-05-24 21:42 x
わああああああああ。素敵です。
yuzuさん黒猫バージョンありませんか?(笑)
Commented by shelly-maron at 2011-05-24 23:45
tukiriverさん♪
素敵でしょう~~?^^
yuzuさんはいろいろ刺繍されるお方なんですよ。^^
前にアンティークの刺繍図案をプレゼントしたらお返しにってこちらを送って下さいました。^^
送ったものの何百倍にもなって返ってきました。。。^^
黒猫さん、刺繍されたら可愛いでしょうね~~♪
<< ジュイ柄のブックカバー ブレード&リボン >>