咲き始めました♪

f0226886_23362319.jpg

少し前まで葉っぱだらけだったガーデニングコーナー。。
一斉に薔薇が咲き始めました♪
紫陽花のつぼみも日に日に大きくなってきています。^^
f0226886_23374469.jpg

可愛いこだわりの鉢も花や葉っぱで隠れてしまってます。(笑)
天使さんのお顔にも薔薇が。。
苗はホームセンターなどで処分品として安くなってるものを購入することが多いです。
薔薇もそんな子たちが多いのですが大体次の年には立派にお花を咲かせてくれます。
植物の生命力ってほんと凄いです!
f0226886_23412218.jpg

50円のビオラも咲きまくりです。^^
たった50円で長いこと楽しませてくれるビオラやパンジー、大好きです。^^
右に少し写っていますがラベンダーも何年も自由に伸びまくりですがちゃんと時期が来ると咲きます。
f0226886_2340487.jpg

親指ほどのミニ薔薇はつぼみも盛りだくさんです。
鉢は完全に見えなくなりました。(笑)
f0226886_23384735.jpg

紫陽花も待ち遠しい。。^^
[PR]
by shelly-maron | 2011-05-18 23:41 | Comments(2)
Commented by atelier-cc at 2011-05-19 00:23
凄〜い!満開ですね♪
ウチも3年越しのラベンダーにマーガレットそして、バラも♡
ピエールにゴールドバニー色々咲いてますよ〜☆
私はプチ・ガーデニングだけど、この季節は癒されますよね(^^)
Commented by shelly-maron at 2011-05-19 11:00
ccさん♪
お久しぶりです!
最近更新されていないからどうしたのかな~~と思っていました。^^
ccさんのお家もお花満開なんですね~~♪
この時期は一年で一番お花を楽しめる時期ですよね!
マーガレットは今まで育てたことないんですが可愛いでしょうね!!!
<< mayuchinさん♪ お買い得でした。^^ >>