お友達が作ってくれたピンクッション

f0226886_7465819.jpg

こちらのピンクッション、お友達のOさんの作品です♪(新作です。)
確か初めてこのビーズ編みのピンクッションを頂いたのは1年ほど前だったと思います。^^
凄く惚れ込んでしまい、毎日使用しています。
こちらは当時のものより二回りも大きく進化したものです。^^
オーダーしてから楽しみに待っていました♪
あまりにも素敵なので実はまたオーダーしてしまってます。。
何個もコレクションさせて頂いてます。(笑)
f0226886_755978.jpg

実は2つ頼んでいました。^^
それぞれに合うようにまち針も家にあるビーズで作りました。
ちょっと変色した古いビーズなどがまち針にするといい味出してくれます。

Oさんとの出会いは17年来の友人Kさんの紹介です。
デパートでの手作り作品展に参加した時にOさんを連れて来てくれたのがきっかけでそれ以来すっかり仲良くさせていただいています。^^
実はその時、私がプチポワンのポーチを持っていてプチポワンをされるOさんがそれに気付き、一気に盛り上がりました。
プチポワン好きの私・・・・・Oさんの作品にはいつもうっとり。。
我が家にもOさんのプチポワンが何点か形を変えて箱になったり瓶になったりして置いています。^^
ここ数年、好きなもの、好きなことを通じて良きご縁の連続です。
ありがたいです。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2011-05-15 08:04 | shellyの仕事道具 | Comments(2)
Commented by tukiriver at 2011-05-17 23:10 x
こんばんわ。
ピンクッション、ステキですね。実物が見たくなりました。
水色のブックカバーも実物のほうが色も質感もよくて、アンティークの
なんともいえない深みが好きです。
Commented by shelly-maron at 2011-05-18 09:59
tukiriverさん♪
こんにちは。^^
ピンクッション、可愛いでしょう??^^
実物は小さいけど存在感は凄くあってとても素敵ですよ。
私の仕事のテンションがあがるピンクッションです。^^
ブックカバー、だいぶ古い生地ですので傷みがありますがそう言って頂けてとても光栄です。^^
一目ぼれして購入した生地だったので嬉しいです。
ありがとうございます。(*^_^*)
<< 商品発送 お気に入りの窓 >>