人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの窓

お気に入りの窓_f0226886_10341425.jpg

この写真はお外(ガレージ)から撮ったものです。
こちらの窓は猫たちに大人気の窓ですのでこうしてよく網戸にしてあげています。
こちらは内気ボーイのシェル君。
生前白猫シェリーもこうしていつもお外を見ていました。
そして私が出先から帰ってくると自転車の音を聞き分け3階で寝てても凄い早さで降りて来てこちらの窓から迎えてくれていました。
シェリーとマロンが死んでもう誰もこの窓から迎えてくれる子はいなくなった時本当に寂しかったです。
いつもいる場所にいない・・・・これは本当に寂しいですね。
義父が亡くなった時もいつも座ってる場所にいない・・・それが寂しかったです。

少し前にお向かいの奥さんが「いつも綺麗な白猫が外見てたね~」って言ってくれました。
いつもここから外を眺めてたシェリー。
そのことを覚えてくれてる方がいるって嬉しいことです。^^

最近ではシェル君もたまに迎えてくれます。
でも内気ボーイですのですぐに隠れたりします。

猫たちの大好きな窓・・・・ガレージがアトリエ兼ショップになったらもうお外は見れません。
代わりに作業中の私やお客様が見えます。
猫にとっらた少し可愛そうかな~~。
ちょっと胸が痛みます。。

お気に入りの窓_f0226886_10343240.jpg

こちらが窓の中側です。
7,8年前にシェリーに購入してあげた椅子、今ではシェル君のお気に入り。
お気に入りの窓_f0226886_10344567.jpg

仲良し二匹。
by shelly-maron | 2011-05-13 10:35 | 我が家の猫ちゃんたち
<< お友達が作ってくれたピンクッション カメオのデジカメケース >>