糸巻きにもペイント

f0226886_11505648.jpg

先日から使用してるラベンダーのペンキ、凄く気に入ってしまいました。^^
なので空き時間に古い糸巻きにまでペイントしてしまいました。。
持ってるブレードはほとんどがゴールド&シルバー&ラメ入りです。。
夏に向けてシルバーのブレードの出番が多くなるかな。。^^
でも本当は夏より秋に向けて作品作りをしていかないと間に合いそうにないです。
今日はお迎えまでのあと少しの時間集中して作業します♪

夏ごろ・・・アクセサリー作家のmayuchinさんと2人展をすることになりそうです。^^
mayuchinさんはかなり多くのイベントにも参加されています。
大人可愛いアクセサリーが人気の作家さんです。
(ご本人も可愛い。。)

私も幼稚園の年間行事表とにらめっこしながらいろいろなイベントに出て行きたいと思います♪
(って言いながらも・・・あまり期待しないでくださいね。。^^)
また日にちが決まりましたらこちらでお知らせさせていただきます。
(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2011-05-11 11:56 | shellyの材料部屋 | Comments(4)
Commented by tukiriver at 2011-05-11 15:00 x
こんにちは。 ジャンとナナ届きました。
やっぱり、すごくきれいでした。黒猫がすきなのでハイテンションです。
Commented by shelly-maron at 2011-05-11 16:17
tukiriverさん♪
こんにちは!
届きましたか~~!
凄く素敵ですよね~。
お気に召して頂けて何だか私も凄く嬉しいです。(*^_^*)
Commented by mayuchin at 2011-05-11 17:00 x
こんにちはっ☆
さっそくブログでご紹介いただき
ありがとうございます(*^^*)
頑張りましょうねぇぇ
詳細はメールで♪
よろしくお願いします(^^)/
Commented by shelly-maron at 2011-05-11 18:35
mayuchinさん♪
こんばんは!^^
是非、みなさんに喜んでいただけるようなイベントにしましょうね♪
お誘いありがとうございました。(*^_^*)
またメールします!
<< カメオのデジカメケース 姉が買ってきてくれたブレード >>