姉が買ってきてくれたブレード

f0226886_2129415.jpg

先日出先から姉が「ブレード売ってるけど買っていこうか~?」と電話をかけてきました。
姉は美容師ですが昔からよくインテリアファブリックなどを購入したりしていました。
私がこういったゴージャスなものが好きなのも元々は姉の影響です。
購入してきてくれたのはこちらの4種類です。
(台紙は私が作ったものに巻きなおしてます。)
インテリアファブリックによく合いそうなものばかりです。^^
少しずつしかありません。。
自分で購入しに行ってたらまとめ買いしてると思うほど好みです。
f0226886_2137333.jpg

紫色の台紙に巻いてるゴールドのリボンはフランスヴィンテージです。
こちらも2mしかないのでまだ使用していません。


明日は参観日。
その後ママ友とランチですので製作の方はお休みです。
水曜日から頑張ります♪
[PR]
by shelly-maron | 2011-05-09 21:50 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< 糸巻きにもペイント プランターの塗り替え >>