人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プランターの塗り替え

プランターの塗り替え_f0226886_22555132.jpg

紫陽花を入れてるプランター、元々はこんな色ではなかったのですが
紫陽花に合わせて塗り替えました。
プランターの塗り替え_f0226886_2256533.jpg

元はこんな色。
リサイクルショップで500円でした。
プランターの塗り替え_f0226886_22562693.jpg

ペイントに関してはど素人ですので(笑)
めっちゃ適当です。
ベースにラベンダーを塗ってその後適当にこげ茶とゴールドを指で塗りつけています。
ゴールドがポイントです。
プランターの塗り替え_f0226886_22563956.jpg

このなんとも言えない綺麗な色の紫陽花、いろいろな色が混じってて高そう~!
でも実は・・・・・咲いてるので底値でした。。
なんと580円!
塗ってる途中でちょっとハプニングがあり2本折れたのですが合計9つも花が咲いてました。
プランターの塗り替え_f0226886_22565311.jpg

そして昨日ペイントしてた額ですが・・・今日夫に棚に仕上げてもらいました。
写真は横で何やら線を引いてるエイちゃんです。
いつもこの小さなガレージで家具などを作っています。
このガレージをアトリエ兼ショップにするのが今の私の目標です。^^

棚の写真は撮ってませんのでまた明日UPします♪
by shelly-maron | 2011-05-08 22:58
<< 姉が買ってきてくれたブレード G.Wは。。 >>