キラキラ蝶

f0226886_7553098.jpg

先日購入してきた蝶です。
凄くゴージャス!です。^^
こちら、定価だと全く手が出せない金額でしたが少しお安く購入できました。
とはいえ他にも材料はたくさんいりますので4つのみ。
家に帰ってもう少し購入しておけばよかったと後から後悔。。
高速乗っていかないと行けない場所なので買いに行くだけでもガソリン代、高速代とかなりかかります。。
いつも材料はどれだけ仕入れるか迷います。
好みそのものでデッドストックやヴィンテージなど、もう手に入らない可能性の方が高いものは在庫全て購入してきたりもします。
これからは委託販売も含め材料のあるものに関しては同じものを数個作っていくやりかたに変えていこうと思っていますので材料はやっぱりたくさんいります。。。
きっと一生材料貧乏ですね。。。(笑)
[PR]
by shelly-maron | 2011-05-04 08:12 | shellyの材料部屋 | Comments(4)
Commented at 2011-05-04 09:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2011-05-04 18:11
mさん♪
こんにちは~!^^
G.W、普通の休日とあまり変わらない過ごし方をしています。^^
エイちゃんと姪っ子が遊びまくって家の中もおもちゃが散乱してます。。(笑)
この蝶、とってもしっかりしてて綺麗です。^^
脇役に使うにはもったいない気がしてて何に使用しようか迷ってしまいます。。^^
ご実家なんですね!
ご両親のお顔を見れてホッとされてるのではないでしょうか??^^
Commented at 2011-05-04 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2011-05-05 07:27
tukiriverさん♪
おはようございます!^^
先日はありがとうございました!
材料集めは毎回楽しみながらでも結構遠出したりお金もかかったり苦労もあります。。^^
でも好きなことなのでやっぱり楽しい方が勝っています。^^
アンティークのブローチをですか??
バレッタとかにでしょうか?
見てみないとイメージが湧きませんがブレードなどと組み合わせて作ることは可能だと思います。
ただお好みのものになるかが不安ですが。。
材料として未使用品のブローチを使うことはよくあります。^^
(その方が手芸屋で売ってるパーツよりもしっかりしてて高級感がありますので好きなんです。^^)
もしよかったら画像送って下さい。^^
ジャンとナナご注文されたのですね~~!
きっと満足して頂けると思います。
だって本当に素敵なんです~~♪
<< 子供の日 ちょっぴりゴージャス >>