ベランダで日向ぼっこ♪

f0226886_9342233.jpg

ベランダからお向かいさんとこに巣を作ってるツバメを見てるダリア。。。
内気シェル君はベランダには出ないのですがお転婆娘のダリアはちょいちょい脱走。。

今日は今からエイちゃんと自転車で鶴見緑地へお弁当持って行ってきます♪
姉と姪っ子、姉のお友達と娘さん、みんな子供が同年代なんです。^^
みんなで滑り台など楽しんできます♪

PS・・・Nさん、先日はお忙しいところありがとうございました。(*^_^*)
エイちゃん、車に乗せてもらって大喜びでした。
左端の陶器、ベランダで使わせてもらっています♪
お気に入りです♪^^
[PR]
by shelly-maron | 2011-05-03 09:34 | 我が家の猫ちゃんたち | Comments(0)
<< ちょっぴりゴージャス 委託先に発送します。^^ >>