大切なハサミ

f0226886_2114711.jpg

作品作りに必要なハサミたちです。
アイラインばっちりの天使さんに入れています。
f0226886_21141811.jpg

右下・・・・・初めてデパートの手作り作家展に出た時の売り上げで自分へのご褒美に購入しました。
真ん中・・・・・こちらもイベントに出た後、売り上げでご褒美に購入。(eikoさんから頂いたタッセルを付けています。)
左上・・・・・こちらはお菓子作りのプロのゆーみんさんから頂いたドイツ土産です。
どれも本当に大切なハサミたちです。^^

今日、お客様がいらしてました。^^
お迎えまでの少しの時間でしたが楽しかったです。
こうしていろいろな方とのご縁・・・本当に嬉しいです。(*^_^*)
それと・・・・Tさん、エイちゃんにたくさんのお祝い、本当にありがとうございました。(*^_^*)
凄く大喜びでした。^^
[PR]
by shelly-maron | 2011-04-27 21:21 | shellyの仕事道具 | Comments(4)
Commented by eiko at 2011-04-29 00:11 x
あ、ほんとう!
タッセル♪
ハサミもいろんなものがあるんですね。
親戚の家で、葡萄用のハサミを見せてもらって、私もハサミに興味が
を持つようになりましたが、特別な物は持ってません。
機会があればこんな素敵なはさみ、ひとつ購入してみたいです。
Commented by teratty at 2011-04-29 08:37 x
お忙しい時間お邪魔しました。幼稚園デビューの話とっても初々しいです。ストラップとっても気に入っています。また、友人もとっても喜んでいました。次回イベント楽しみにしています。
Commented by shelly-maron at 2011-04-30 10:12
eikoさん♪
お返事遅くなってすみません!
タッセル、この形面白いですよね~!
色合いも大人な感じでとっても気に入っています。^^
葡萄用のハサミですか??
どんなハサミなんでしょうか?気になります。^^
前まで帽子ばかりだったのでミシン中心でしたが最近は小物作りが多いので手作業が増え、こうしたハサミを使用してるとテンションがあがります。^^
他にもいろいろありますので是非購入してみてください♪^^
この写真に写ってるのはどれも本当に切れ味がいいです。^^
Commented by shelly-maron at 2011-04-30 10:15
terattyさん♪
お返事遅くなってすみませんでした!
先日はお忙しいところ本当にありがとうございました!
またお友達まで連れて来てくださって本当にありがとうございます。^^
よろしくお伝えくださいね!^^
幼稚園のお話、凄く面白かったです♪
またいろいろ教えてくださいね。^^
エイちゃん、新幹線グッズ、大喜びしています。
本当にありがとうございました。(*^_^*)
<< 白猫シェル君。 一人時間 >>