ボタンとビーズのキラキラバレッタ

f0226886_9512738.jpg

少し前から手間暇かけて作ってたバレッタが完成しました。
丸いレースを組み合わせ、そこにふんだんにビーズ、ボタン、ビジューを縫いつけています。
レースも透明の糸で細かく縫いつけています。
一つ完成さすのに時間、コスト・・・・・かなりかかります。。(笑)
大きさは横約11.5㎝とかなり大きめですのでこれ一つでかなりの存在感です!
ドイツのヴィンテージのボタンも中には使用しています。
f0226886_9551959.jpg

写真だとのっぺり写ってしまいがちですが・・・・実際は立体感があり素敵です♪
中でもこのスワロびっしりのボタン。。
こちらは目を奪われるほどの存在感を発しています♪
f0226886_9573415.jpg

こちらはゴールドで作ったバレッタです。
こちらも存在感たっぷりです。
キラキラしていますがベースが黒でレースもこげ茶のラメ入りなので上品に仕上がっています。
ビーズよりもボタンをたくさん使用するとその分コストもぐんと上がり作る側としましては結構きつかったりするのですが(笑)やはり自分のイメージしてるものを作っていきたいと思っています。
こちらも暗めの小さなゴールドのボタンはドイツヴィンテージです。
f0226886_1023018.jpg

やはりスワロのボタンは凄い存在感です。
f0226886_1031122.jpg

レース、一つで作ったヘアゴムもあります。
こちらはドイツヴィンテージのボタンにビーズとビジューを付けています。
f0226886_1035927.jpg

バレッタの裏側です。
今回は大きめの10㎝バレッタを使用しています。
soldout
ヘアゴム各1600yen

※デザインのコピー、画像の転載お断りします。
[PR]
by shelly-maron | 2011-04-18 10:07 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< カメオのブックカバー ラインストーンのキラキラボタン >>