人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫ベッド

猫ベッド_f0226886_10505186.jpg

小さなベッドに無理やり入るシェル君。。
結構お気に入りみたいです。
実はこのベッドは昨年8月末にダリアが来た時に用意したベッドです。
猫ベッド_f0226886_10512570.jpg

こちらが当時生後4カ月のダリアです。
今では考えられないくらい細いです。
今は顔の大きさは変わっていないけどおなか周りが倍以上です。。
猫ベッド_f0226886_10514486.jpg

ベッド、壊れてます。。(笑)
枕は一応フランスアンティークの生地で作ったものです。
(完全なる猫バカです。)
猫ベッド_f0226886_1052970.jpg

現在のダリア。。
冬は押し入れに作ったベッドがお気に入りでしたがそろそろあたたかくなってきたのでシェリー&マロンが使用してたベッド(昔のかごをベッドにしたもの)を出してあげようかと思います。
by shelly-maron | 2011-04-17 10:52 | 我が家の猫ちゃんたち
<< ラインストーンのキラキラボタン 新生活が始まって >>