ボタンとビーズのヘアバンド

f0226886_14291612.jpg

前に色違いのレースで同じようなデザインのヘアバンドをアップしましたが今回はゴールドをベースにしたヘアバンドです。
いろいろなボタンとビーズ、ビジューを付けています。
丸いレースはパッチワークの先生をされてるバジルさんから頂いたものが凄く好みそのものでしたのでお取り寄せして頂きました。^^
レースやさん、オリジナルのものだそうです。
一枚一枚、丁寧にバランスを見ながら手縫いしてその上にいろいろと飾り付けしています。
f0226886_1432452.jpg

本当はもっと大人な感じのマネキンに付けたかったのですが持っていないので今回もこの子にモデルになってもらいました。。^^
(実は物凄く欲しいフランスアンティークのマネキンをネットで見つけてるのですが物凄く高額で悩んでます。。)
付けた感じをイメージして頂ければな・・・・と思います。^^
どんな方が似合うのでしょうね~~♪
お近くの方でしたら試着に来ていただいても大丈夫ですのでお問い合わせくださいね。
f0226886_14355419.jpg

ボタンやビーズ、ビジュー、いろいろくっついていてとっても個性的ですよ。
小さくて暗めのゴールドのボタンはドイツヴィンテージです。
キラキラしたラインストーンのボタンもとっても綺麗です。
写真ではわかりにくいですがフランス製のゴールドラメのパイピングを全体に挟み込んでいます。

まとめ髪にもよく似合うと思います。^^


4200yensoldout
※デザインのコピー、画像の転載お断りします。
[PR]
by shelly-maron | 2011-04-13 14:39 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< 新生活が始まって 夜に遊ぶ猫 >>