一目ぼれのガラスビーズ

f0226886_903988.jpg

一目ぼれしたガラスビーズです。
結構大きいのでピアスなどにしたら素敵だと思います。
どれも少しずつ色の出方が違います。
この色が凄く私好みでした。。。^^
f0226886_923073.jpg

こちらはよくお花に使用してるチェコビーズです。
やっぱり好きなのはこういった色味です。
まとめてプチポワンのリメイク瓶に入れています。
f0226886_934153.jpg

先日、凄く素敵な作家さんの作品を見て衝撃を受けました。
その方の世界観が全て作品に出てると言うか・・・・・。
好きなものを貫いてるんだなと初めて見てもわかるくらいなのできっと何年もその道一筋なんだと思います。
私ももっともっと頑張ろう~!
改めてそんな気持ちになりました。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2011-04-06 09:08 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< 入園式 コサージュ >>