フランス製リボンのバレッタとヘアゴム

f0226886_804272.jpg

フランス製のゴージャスリボンで作ったバレッタとヘアゴムです。
横幅13センチほどのかなり大きめです。
こちらのリボン、高級感があり凄く美しいです。。^^
f0226886_82126.jpg

このリボンに負けないようなもの・・・・・・と言えばこちらのゴージャスな枠付きビジューかな・・・と思い組み合わせてみました。
このバレッタとヘアゴム一つでかなり華やかになると思いますよ♪

soldout
[PR]
by shelly-maron | 2011-03-22 08:04 | ハンドメイド小物 | Comments(1)
Commented by lamerveille at 2012-06-14 21:47
そういえば私もこのリボン譲っていただきました。ゴージャスすぎてどう使っていいかわからなかったのです。こうしてリボンにしたらいいですね。でも身につける私がゴージャスじゃないなあ。真ん中のボタンを地味にしたら似合うかもデス。やってみます。
<< 猫展参加して下さった方へ デッドストックのビーズモチーフ >>