デッドストックのビーズモチーフ

f0226886_21353117.jpg

20年以上前のデッドストックのモチーフです。
ビーズとスパンコールが全て手縫いで作られています。
気の遠くなるような作業・・・・・・一瞬で引き込まれました。
何年も前に知らない誰かが必死で作業してできたモチーフ、次は私がこのモチーフを作品に仕上げてどなたかのもとへ届けれたらいいなと思います。
こちら春夏ものの帽子に使用してみたいと思います。


私ごとですが・・・・先日から風邪をひいていてダウン寸前でしたがやっと少し楽になってきました。
震災で大変な時にブログの更新をするのもちょっと戸惑っていました。
まわりにもブログを自粛してる方がたくさんいます。
自分自身の体が少ししんどかったこともありここ数日はほとんど何もできていないような毎日だったのですが少しずつ開始していきたいと思います。
大阪では通常通りの毎日ですがみんな被災地の方のために何が出来るかを常に頭に入れています。
私も明日は募金のために郵便局へ行ってきたいと思います。
[PR]
by shelly-maron | 2011-03-21 21:51 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< フランス製リボンのバレッタとヘアゴム 少しずつ >>