猫のブックカバー

f0226886_10142591.jpg

こちら先日出来上がったハードカバーサイズのブックカバーになります。
転写した猫たちにレースモチーフ(フランスヴィンテージ)やビーズ、ダイヤレーンなどで可愛くコラージュしました。^^
f0226886_10162986.jpg

猫ちゃんの首輪のように・・・・・。
ボンドで接着した後にはずれないように縫ってあります。
キラキラ首輪・・・・・ゴージャスです。^^
f0226886_10175360.jpg

こちらの猫はブルーの首輪です。^^
f0226886_1018237.jpg

先日つくってたチャームは栞の先に付けています。
背表紙には少し古い猫のチャームを♪
(こちらはなかなかしっかりしたものです。材料やさんなどでは売っていません。。。)
背表紙の紫色のリボンもフランス製です。
f0226886_10201989.jpg

中は薄いピンク色の生地を使用しています。

こちら、大人っぽい感じの猫グッズを作りたかったのでずいぶん悩んで仕上ました。
材料もいろいろなものを使用してこだわって作ってみました。^^

4300yenハードカバーサイズです。
soldout
※デザインのコピー、画像の転載お断りします。

[PR]
by shelly-maron | 2011-03-10 10:24 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< 祈ってます。 猫展開催中 >>