パーツのプレゼント♪

f0226886_8311199.jpg

昨日、突然お友達のアクセサリー作家のcache・cacheさんからパーツのプレゼントが届きました♪
好きな猫ちゃんにカメオ??人の顔型のパーツです。^^
この顔型のパーツはヴィンテージものだそうです。
初めて見ましたが凄く好みです~~❤
どれも本当に可愛くてとっても嬉しいです。。^^
cachecacheさん、どうもありがとうございました。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2011-03-08 08:40 | 頂き物 | Comments(3)
Commented by cache cache at 2011-03-08 10:53 x
早速ありがとうございます♪お気に召していただいて良かったです
(^^)ヴィンテージ貴重ですよ〜素敵な作品に仕上げてください。
Commented by atelier-cc at 2011-03-08 22:19
こんばんは♪一度コメント送ったけど上手く届かなかったかも…
でもお気に召していただいてよかったです♪
Commented by shelly-maron at 2011-03-08 22:28
cacheさん♪
コメント届いていますよ~。^^
承認制にしていますので私の時間がない時など表示が遅くなっています。。。
どれも可愛くて気に入っています。^^
本当にありがとうございました。(*^_^*)
<< キラキラバックル 少しのことで♪ >>