ヴィンテージモチーフ

f0226886_10143134.jpg

昨日は夫に車を出してもらい京都まで材料を買いに行ってました。^^
京都と言っても山の中?のような凄く遠い場所です。
移動に凄い時間がかかったわりに購入した材料はこちらのヴィンテージモチーフとフランス製の古いゴールドのリボンのみ。。
他にアンティークの小物を購入したのですが材料は欲しいと思うものがあまりなかったです。
(明日、お友達と心斎橋の方に材料を見に行きますのでそちらの方に期待。。)
今日はエイちゃんの一時保育の日です。
あともう2日位で一時保育も終わりです。
もうすぐ幼稚園。
今まで歩きまくって探してきた材料たちでいろいろつくる時間ができそうです。^^
[PR]
by shelly-maron | 2011-03-07 10:14 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< 少しのことで♪ プチポワンのピンブローチ >>