カメオのパーツ作り

f0226886_8401389.jpg

ちょっとした空き時間にカメオのパーツを作っています。
今回仕入れた土台は形は凄くシンプルです。
でも何だかとっても大人な感じがして綺麗です。
(私としては凄く好きな感じです。)
実物は写真よりももっとゴージャス感があります。^^
今までセットした中でも一番ゴージャスかも!
カメオ自体は写真よりももっとベージュ色です。
こちらポーチや、ミニアルバムなどに使用したいと思います。^^
冬物のベレーに付けても可愛いですよね。
(来年の冬にはカメオ付き帽子を作ろうかな♪)
カメオシリーズ、たくさん作っていきたいと思います。^^
[PR]
by shelly-maron | 2011-03-04 08:51 | ハンドメイド小物 | Comments(4)
Commented by バジル at 2011-03-04 10:31 x
はぁ~きれい。次々と出来上がるシェリーさんの世界、楽しみです。ドイツのボタンやすてきなお品、いつもありがとうございます。うれし~!
Commented at 2011-03-05 08:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2011-03-05 19:42
バジルさん♪
こちらのカメオの土台、ゴールドがなんとも綺麗なんです~。^^
ドイツボタン届きましたか??^^
少しですがよかったらお使いくださいね。^^
こちらこそいつも有難うございます。(*^_^*)
Commented by shelly-maron at 2011-03-05 19:43
hayamaさん♪
お久しぶりです~~。^^
こちらのブログはお仕事用に始めました。^^
これからもどうぞよろしくお願いします。(*^_^*)
<< 猫ちゃんで♪ たまたまいい色に・・・・・♪ >>