たまたまいい色に・・・・・♪

f0226886_20444777.jpg

先日アンティークショップでアンティークのカーテンを購入しました。
薄汚れた感じだったので洗ったんです。
そしたらベージュだった本体が柄の赤色が色落ちして全体にピンク色になりました。^^
もともとはシックな感じだったカーテンが凄くキュートな感じに・・・♪
たまたまですが私の好きな色味に仕上がりました。^^
こちらはフリンジなど足してカーテンとして使用する予定です。
グリーンのテーブルにもよく合います。
今小さな空間づくりのためにいろいろ家具などを集めています。
このカーテンにグリーンのテーブル、ゴブラン織りの椅子など一緒に置く予定です。^^
(洗濯して干してるところです。^^)
[PR]
by shelly-maron | 2011-03-03 20:50 | アンティーク&ヴィンテージ | Comments(3)
Commented at 2011-03-04 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-03-04 09:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2011-03-05 19:45
mさん♪
先ほどは突然のお電話失礼しました。。^^
カーテン、たまたまピンクになりました。^^
壁などはやっぱりシックな感じが好きなのですがカーテンや小物で色を足していきたいと思っています。^^
まだまだこれから少しずつ集めて行く予定です。^^
<< カメオのパーツ作り ボタンだらけのヘアバンド >>