アンティーク生地で作ったカメオポーチ

f0226886_23749100.jpg

フランスアンティークの生地でポーチを作りました。
いつものようにふんわり仕上げていますのでデジカメケースとしてもお勧めです♪
とっても綺麗な色と柄の生地ですがかなり古いため経年の傷みがあります。
なので古いものに理解ある方のもとへお嫁にいければいいなと思います。
アンティークやヴィンテージのものが好きです。
時代を越えてきたものが私の手によってまた新しいものに変えれるなんて・・・自分で感動しながら作っています。(笑)
いろいろな古い材料を見ながら私のもとにやってきてくれたことに縁を感じ感謝して新しいものへとつくり変えるのが好きです。
水色は大好きな色の一つです。
(シェル君の瞳もこんな色です。)
濃いめのピンクで引き締めています。
そこにやっぱりゴールドを足すのが私流?です。^^

26日のイベント、当初棚の展示でしたが机を貸して頂けることになりました!^^
棚と思いこんでいたので商品の数は少なくいまさら2日で作れるわけもないのですが好きなように展示できるのが嬉しいです。
見に来て下さる方々もゆっくり見て頂けると思います。
そしてお隣はアクセサリー作家のmayuchinさんです!^^
mayuchinさんのお洒落でとっても素敵なアクセサリーの数々に圧倒されると思います。^^
mayuchinさんのブログhttp://qutyjoy.buzzlog.jp/
26日、アイリスカフェにてお待ちしております♪^^
(11時~17時)

フランスアンティーク生地のポーチ4000yen
SOLDOUT
[PR]
by shelly-maron | 2011-02-23 23:10 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< ☆カードセット☆ カメオのバレッタ >>