カメオのバレッタ

f0226886_8372435.jpg

カメオ付きのバレッタです。
こちらブレードをたっぷり使用してゴージャスに仕上げました。
リボンを重ねて手縫いするのが厚みで一苦労です。
一つできる頃には指も痛くてちょっとフーフー言ってます。(笑)
こちらのカメオ、大きめでインパクトがあります。
(個人的には水色のカメオって大好きです。)
こちら26日のアイリスカフェのイベントに持っていきます。^^

実は先日からエイちゃんが熱と喘息気味で病院通いをしています。
26日のイベントも無理そうかな。。。と思ってたのですが今朝はちょっと元気ですので多分大丈夫と思います。
昨日は幼稚園の制服の引き取りと説明会でした。
準備が大変そうです。。
3月は気持ちもそわそわしてあまり製作にも集中できそうにないのでデパートの手作り展のお誘いを頂いてるのもお断りさせていただこうと思っています。
幼稚園が始まるにあたって忙しくなりそうですのでとりあえず今のところのイベントは26日のアイリスカフェのみです。
お時間ございましたら是非遊びにいらしてください。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2011-02-23 08:49 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< アンティーク生地で作ったカメオポーチ アンティークボタンで >>