製作日

f0226886_17164132.jpg

今日は8日ぶりにエイちゃんの一時保育の日でした。
小さい子がいるとなかなか自分の思うように時間は使えません。
この一時保育を2歳になってから週に1,2度利用するようになってから私の生活は激変(大げさ??笑)しました。
一時保育の日は自分で自由に時間がつかえるのです♪
買い物に行くわけでもなくただ黙々と家の中で作業することが多いです。
今日は2つの机の上に材料をたくさん出して小物を作っていました。
ヘアゴムだったり、ヘアバンドだったり、バレッタだったり・・・・ヘア小物を作るのが好きです。
26日のアイリスカフェのイベントではいつもより品数は少ないですがいろいろな場所を歩いて集めた材料をふんだんに使用してつくった作品たちをお手にとって見て頂けると嬉しく思います。(*^_^*)
[PR]
by shelly-maron | 2011-02-17 17:26 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< ゴールドカメオのバレッタ フランスアンティークゴブランで... >>