ふわふわお花のヘアゴム

f0226886_8361836.jpg

こちらはプリーツ加工したリボンで作ったヘアゴムです。
ふんわり仕上がっててサイドから見てもボリュームがあります。
真ん中に少し大きめのボタンとビーズをたくさん付けています。
(全て手縫いで付けています。)
大人の女性にお勧めのヘアゴムです。^^
f0226886_839464.jpg

とっても可愛い紫の釦です。
f0226886_8393543.jpg

他にもボタンやビーズ違いで作っています。^^

1700yen
soldout
※デザインのコピー、画像の転載お断りいたします。
[PR]
by shelly-maron | 2011-02-04 08:41 | ハンドメイド小物 | Comments(2)
Commented by lamerveille at 2012-06-13 23:39
これこれこれです!このヘアゴム、髪にお花が咲いたようになるんじゃないかと思ってます。まだあるかなあ。ひとつ欲しいデス。
Commented by shelly-maron at 2012-06-14 08:28
eikoさん♪
これはもう売り切れてしまってるのですが同じタイプで中のボタンやビーズがもっとランクUPしたものはあります。^^
でもそちらは金額もランクUPしてるのです。。。><
携帯にメールさせていただきますね。
<< カード オリジナルラベル >>