オリジナルラベル

f0226886_104715100.jpg

久々に興奮しました。(笑)
仲良くして頂いてる東京在住の女性アーティストの方に依頼してた図案が届きました!
今回はカメオの絵を頼んでいたんです。
大好きなカメオ・・・・・・ラベルやスタンプにしたら可愛すぎる~♪といった妄想から始まったのですが・・・・・
昨日届いた図案を見てどれも好みすぎて大興奮してしまいました。。^^
全てお見せするのは何だかもったいないので(笑)一部、ラベルにしたものを紹介しますね~。^^
カメオ以外にシェル君の絵もありました~~。
(あ~可愛い❤)
f0226886_10521855.jpg

ラッピングに~❤
こちらの柄もとっても素敵です☆
印刷屋さんでラベル印刷を頼みたいのですが1000枚~なのでとりあえずどの柄を頼むか一人で悩んでいます。^^
こんなに素敵なラベルを使用するのだから作品が負けてしまってはいけないですね。。。
ラベルに負けないような作品を作っていきたいと思います。
0さん、本当にいつも有難うございます!
いずれはショップ袋にも使用したいと思っています♪
f0226886_1056517.jpg

どれも素敵だにゃ~~~
[PR]
by shelly-maron | 2011-02-03 10:57 | Cat’s tail | Comments(2)
Commented at 2011-02-03 21:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shelly-maron at 2011-02-04 08:45
mさん♪
素敵でしょう~~?^^
図案見て興奮しましたよ。
ここまで好みが合う方と出会えて幸せなんです。^^
しかもオリジナルの絵を描いて頂けるなんで。。
シェル君も可愛いでしょ??^^
mさんが購入して下さったカードを描かれた方ですよ。
ショップ袋、印刷だと高そうなのでスタンプを作ってせっせと押すしかないかなと思っています。
いろんな方の手助けで現実のものに近付いています~。
明日はテーブルが届きます♪♪♪
<< ふわふわお花のヘアゴム 大人可愛い黒のヘアバンド >>