人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大きくなった。

大きくなった。_f0226886_10161583.jpg

里親募集できたシェル君。
来た時から「ほんまに仔猫か??」と思う位おおきかったのですが(笑)最近めっきり大きくなってたくましいオス猫になりました。^^
シェリーが好きだった1階。
寒い日でも玄関のこの小窓とお風呂場の窓からお外を見ていました。
外猫とも網戸越しにけんかしていました。
シェリーは行動的で一日中走ってるような子でしたがシェル君は走る時は物凄いですがどちらかと言うとマロンタイプ。
寝るの大好きです。
ダリアはシェリーと性格が似てるようです。
やたらちょっかい出して走りまくっています。
シェリーとマロンの時と比べて今はオスメス性格が入れ替わったようですがこうしてシェリーの好きな場所に座ってるシェル君を見ると少しかぶる時があります。
by shelly-maron | 2011-01-20 10:16 | 我が家の猫ちゃんたち
<< 水色が好き 色 >>