人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日バタバタ。

一日バタバタ。_f0226886_2338466.jpg

今日は一日中バタバタしていました。
午前中歯医者に行って帰ってきたのは14時半。
今日でやっと終わりました。
月一とかだったのでかなり長くかかりました~~。。
帰ってきて掃除して保育園にお迎え。
帰りに食材のお買物へ行きその後小児科へ。
エイちゃん、風邪からきた喘息気味なんです。
ウイルス検査もするとのことで待ち時間が長かった。。。
19時過ぎに家へ帰って急いで夜ごはんの準備。
やっと先ほどパソコンを立ち上げました。
今日はくたくた。全く製作無しです。
明日は午前中体験幼稚園です。
先日は外出先でアイスのスプーンが割れてそのままのみこんでしまい、休日でも診てくれる病院を探していったりきたり。
その次の日にはエイちゃんの親指が化膿しててまた小児科。
これはしっかり治さないと爪がするっと剥がれるよ。。。って先生。
ここんところ小児科へ行く頻度が多くなかなか思うように進みません。
喘息が落ち着いたら予防接種がたくさん待ってます。。
途中製作のものが多く気持ちは焦るばかり。
でも時間がないのが現実。
あ~、今から洗濯物家の中に干して寝ます。
by shelly-maron | 2011-01-17 23:52 | 日々のこと
<< 色 ちょっと休憩。 >>