作業部屋で。

f0226886_1375878.jpg

今日はエイちゃんが一週間ぶりに一時保育の日です。
なので私は作業部屋にこもって製作中。
今日の夕方発送のキャスケットを作っています。
なんとかできそうなのでちょっと休憩。
年内にできなかったオーダー、もうあと少し。
f0226886_1381839.jpg

ミシンの合間に材料見てうっとり。(笑)
でもこの部屋、散らかり放題でうんざりすることも。。
f0226886_1383451.jpg

上の写真の下の机の下では猫けんか。
f0226886_1385089.jpg

綺麗に染まったレースたち。
10代の頃大変お世話になった方から頂きました。
自分で染めたもの、最初から染めてあったもの、元は白のレースです。
こういった色に染めるのが好き。
f0226886_139532.jpg

40年近く前の海外のファッション誌。
f0226886_1392044.jpg

お気に入りの柄入りトルソー。
後ろに太っちょシェル君。
階段下のダリアを見ています。
今も追っかけっこで大きな椅子が倒れました。。。。(涙)
[PR]
by shelly-maron | 2011-01-13 13:10 | shellyの材料部屋 | Comments(0)
<< レオパード柄のキャスケット ゴブランのBOX >>