オーダーのアルバムカバー

f0226886_9373247.jpg

こちら何ヶ月もお待たせしてしまったアルバムカバーです。
今まで作ったカバーの中で一番大きいです。
縦は30センチ以上です。
写真では生地の良さが伝わりにくいですね~~。。(涙)
材料はいろいろなところから仕入れてきたものをふんだんに使用しています。
(ざっと9か所で仕入れてきたものです。^^)
キルト芯も挟んで実物はふんわり仕上がっています。
f0226886_9375069.jpg

最初はカメオ無しでしたがあとから付けました。
綺麗なレースモチーフの柄が消えてしまいましたが。。(笑)
半年以上お待たせしてしまったアルバムカバー。。
本当にすみませんでした。。
「待ってる時間も楽しみ。」とお優しいお言葉をかけて頂き・・・・・・本当にありがたいです。


※只今オーダーお休みさせていただいています。
6月頃から少しずつオーダーも開始したいと思いますのでよろしくお願いします。
こちらの大きさで7500円~。
手帳カバーのような小さめのものでしたら3800円~になります。
(輸入生地やヴィンテージパーツなど予算に応じてその時々で変わります。)
デザインのコピー、画像の転載お断りします。
[PR]
by shelly-maron | 2011-01-11 09:39 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< 寒いので 大人のポーチ >>