大人のポーチ

f0226886_9181971.jpg

少し個性的な生地でポーチを作りました。
この生地ですが8年ほど前、まだお向かいさんの家が建つ前向かいにはアパートがあったんです。
当時そこに住んでた方がくれた生地です。
その時はこの綺麗な生地を上手く使いこなせなくて黒色の帽子の裏ブリムに使用したり、その程度でした。
先日箪笥の中からこの生地を見つけて改めてこの生地の良さに気付きポーチにしてみました。
質の良いものなのでこんなに小さなポーチにしても高級感が出ます。^^
f0226886_9185152.jpg

フランスアンティークのボタンに西ドイツのブレードを合わせています。
f0226886_919831.jpg

全体はこんな感じです。
f0226886_9193885.jpg

今年もいろいろな大きさとデザインのポーチを作っていきたいと思います♪

※デザインのコピー、画像の転載お断りいたします。
大きいポーチ3800yen在庫2在庫1
小さいポーチ3300yen在庫1SOLDOUT
[PR]
by shelly-maron | 2011-01-09 09:21 | ハンドメイド小物 | Comments(0)
<< オーダーのアルバムカバー 材料いろいろ >>